RO-Maximam

Ragnarok Online のプレイ日記。分かる人にしか分からない不親切Blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人助け【若芽】

kekon03.jpg


ですよ?なんでも旦那様が私と結婚しないと暗殺されるそうなので・・・(ぇ


とりあえずダイジェストー。

今日(昨日か)も溜まり場に人がおらず。クルセちょこっとやってからだべってました。他のギルメンが落ちて二人残った時に現れた某プリ。

プ:「旦那さんどこ?(・∀・)」
若:「いや旦那様じゃないってばw」
ラ:「振られました」

Σ(゜д゜;)エエエ

いや、あれってその場のノリの冗談じゃなかったのおおおお!?てかそもそも会ったの昨日だしいいのかおい!!11!

などと思ってたんですが。

きっかけが周りの冗談だし、のせられて早まってたりしてるんじゃないだろーかと思って「私でいいのか」と問うといいんじゃないの?と返す旦那様。

会って二日目だし別に嫌いじゃないけど結婚する気なかったしなーとか迷ったんですが、結局そのまま結婚することに。「今結婚しなかったらもうこの人とはしないだろうなー」なんて思ってたのは秘密です

その後は資金かき集めてドレスやら購入。人呼んでもよかったんだけど、時間が時間だったので誰もおらず二人でこっそり挙式。その後は下のSSの通り、けしかけた張本人(の一人)のクラリスタンに連れられて無事GHで初y・・・もとい、殺されてきましたとさ。その後鯖キャンで一人死に戻ったりしちゃったんですがががが。

kekon02s.jpg



で、ドレスを着ていられるのが残り10分ほどだったのでルティエにハネムーン(ぇ

kekon01.jpg



えー、以上。

それにしても・・・あんまり唐突過ぎて自分でも信じられないような。うまくはめられた気がするとか言っちゃダメデスkダメデスネ

まぁそんな感じで、結婚報告でした(ぇ
  1. 2005/05/19(木) 04:31:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

球根されました(ぇ 【若芽】

今日はたまたま会った聖タンとこのギルドにお邪魔しているうちに唐突にメリル(低稼働クルセ)がギルド加入することに。少しシフさんのスパに行った後ギルメンの人とだべってたら求婚されちゃいました(ぇ

いや、むしろ聖タンが結婚しろと資金押し付けてたみたいですけど・・・?(ぁ

そんなこんなでまぁ冗談だった(?)という事で結婚するわけでもなんでもないけど、実はちょっと動揺しててSS取り忘れたのは秘密www
  1. 2005/05/17(火) 03:47:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

背後霊【ニコラス】

取り憑かれました忙しいらしい。来月に一年のまとめで中間報告のプレゼンせんとアカンらしく、その準備にかかってるとこやとか。お陰で先週末から一度も狩にいけてない有様、どころか露店すら出来やせぇへん。

狩りはともかくとしても、話す相手がおらんっちゅうのも寂しいもんやね。ハイそこ友達少ないねんなとか言わない、OK?

いやちゃうねん、友達おらへんのとちゃうで?同期のやつが元々少ないうえにいわばフレックスタイムやから時間合わんかったりするし、人の姿がないんやて。

まぁそんな状況でも飲 み 会 は す る け ど な 。



で、昼休みにこれを書いたりしとるわけやが・・・腹減った(何

おk、飯でも食ってくる。

あー、アンケ回答せにゃなぁ;
  1. 2005/04/21(木) 12:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生涯初の 【リヴィオ】

sfood.jpg


M級精錬品販売ですよ。

いやぁ・・・前から迷ってはいたんだけどェル代のことを考えるとどうしても踏ん切りがつかず。で今日は+5までならいけそうな気がしたのでプロでカンカン・・・カンカン・・・おk+5完成。

もう一個叩いてみるか・・・

カンカン・・・

カンカン・・・

クホホッ Σ(´□`;)


マジか・・・・


まぁ+5売れば損益は出ないし・・・

カンカン・・・(ぇ



そんな訳で+6フードが出来てしまいました。

これだから精錬はヤメラレナイ(ぁ
  1. 2005/04/14(木) 01:38:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JoBカンストっ【若芽】

3pcolors.jpg


はい、SSに深い意味はありません。

で、ようやくJob50になりましたー。残り20%ちょいだったので鉄集めをかねて蛙を叩きに行ったんだけど・・・見渡す限り人の群れ(--;

レベラッポどころじゃないので3Fうろついたり1Fで忍者に胸キュンしながら赤字にならない程度に稼いで溜まり場に帰還。ちょうど戻ってきた某プリとだべってるとGD空いてたよーと言うので、じゃぁやるかと何をやるのだかよく分からないノリで即GDへ。



あれ・・・何か変・・・


あ・・・


いないよ!!

いないのよ!!

BOTが消えてるのよ!!!!!

ハッキングでもされたのか癌呆

ともあれ、残り15%だったので上げるぞー!!!と必死狩りな二人。必死すぎて会話がないのなんていつもの事ですけどっ!!

途中鐘タンを死なせたり戻り待ちの間に自分が死んだりしつつもレベラッポして無事(?)Job50達成。いやーやっぱり長かったな、半年くらい休んでたとはいえ去年の3月からだから、1年以上かかったのよね・・・ニ垢に増えてるけどね

下は証拠のSS(?)

job50s.jpg


鐘タンありがとー(><。
  1. 2005/04/13(水) 01:40:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ

Team駄目人間

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

