RO-Maximam

Ragnarok Online のプレイ日記。分かる人にしか分からない不親切Blog.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには更新【若芽】

最近忙しくて更新はもちろんROもサボりがちな罠。

今週は週末にニチェの発酵式(!)なので日曜くらいは家でゆっくりしたいなーと思う訳ですががが。まぁ狩りとか中の人が飲み会とかいう訳でもないのにこんな時間にブログ更新してる時点でどーなのよって感じなんだけど;;;


しかし昔は一緒に狩りとか行ってたのにいつの間にか置いてかれちゃったなぁ・・・なんて思うと嬉しくもありサミ(´・ω・`)シクもありだったりなんだったり。でもやっぱり友達が目標達成するのを見るのは嬉しいかなーなんて思ったり。私が排ガス吹ける日はいつになることやら・・・www
  1. 2005/09/17(土) 03:52:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<支援誕生 | ホーム | ぎょるりらぎょるりら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punisher.blog7.fc2.com/tb.php/12-2f21c2e1

Team駄目人間

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

